クロロのあじと

橙鯖で活躍中のシーフのです^^Gvを中心とした内容なので、みなさんよろしくお願いします!

まいりましたよ、ほんと

ぃゃーマジで勉強って楽しいですね^^^^^^



白髪が増える増える^^^^^



今日言いたいことはですね先日RSないと無理とかほざいてた自分ですが・・・











RSできそうにないね^−^









実はってかふたつにひとつなんだけど俺理系とかいう部類にはいっちゃってるんですよね



その理系って奴はまぁ大学で真面目にキチっとやらないとギルド追放よりも恐ろしい結末がまってるわけですな




つまり




留年




ってやつです。ハイ



まぁそんなものになるのなら死んだ方がましですね!



すいません、言い過ぎました



死ぬよりはマシです(何



とにもかくにもちょっと様子見ってことになりそうです^^;


試験の話になりますが来週水曜日に私立の試験があります。



そこは本命ではないんですが



本命は25日っすね



ふぅ・・・



もう少しの我慢なんで頑張ります^w^;



じゃノシ








下見 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

昨日大学の下見に行ってきました!

希望を胸に抱きいざ出発!

家をでて順調に博○駅に到着b

・・・・

目的地までの片道切符が720円もして軽く凹む^^^^^

・・・・

途中で電車の中でラジオが途絶えて自分が今までとは違う所にいることを自覚し不安になる

・・・・

・・・・

・・・・

そしてついに

駅にとうちゃああああく!!!

ちょww





何このド田舎wwww





田舎とは聞いてたけど

バスが一時間に一本しかでてねぇwww

大学まで歩くしかねえのか!

幸い駅から30分のところだったのがよかった

地図を頭に叩き込みオレの冒険は始まった・・・

その時オレはふと思い出した

この感じ・・・初めて東口からでたときの気持ちに似ていた

俺はRSを始めた頃の話をすると・・・最初は迷わず剣士だった(理由:これ最強になれんじゃね?)。最初は「町から出て冒険する」という概念そのものがなかった為いろんな人に聞いて回った・・・


「このゲーム楽しいですか?」
「何lvですか?」
「あなた誰ですか?」

・・・・・・略



そして初めて廃人PTに誘われた時に古都東の存在を知り、そこを出たときの未知への扉を叩いた瞬間のあの緊迫した感じがまるで今の感じに似ていた・・・



やべww意味わからんくなってきたwww

もうめんどくなってきたから完結にwww

道に迷ってコンビ二へ

立ち読み可のとこがあったからひとまず一安心
(立ち読み出来ないとかなり死にます)

コンビ二はなんか無理そうだったから

駐車場でタバコをふかしてるおっさんに大学の場所をきく

親切な回答

山を登り

おりて

無事到着!

見学開始!

土曜だったため大学は休み。見学不可

帰宅

・・・

という流れです^^;

正直あそこに一人暮らしするのはきついかも

ぃゃそもそも過保護な俺はあんなとこで生きていけるのか?

まぁ結論から言うと
















RS無理!





※RS無理とはRSをやるのが無理の略ではありません




正確には















RSないと無理www



ですw




なるようになる!w



じゃまたノシ











タイトルなんてねぇよ^^^^^

インしたら焔村から追放されてた

それなりに信用してたのに^^^^^

オワター^w^w^w^w^

ごめんなさい!!!!

みなさん(といっても見に来てるの二人くらいwwwwwしかもその二人は硬式ページから飛んできた赤の他人の可能性大ww


半年ぶりくらいに更新です!!!

ず〜と受験勉強してましたwww

PCの使いかたも忘れかけてましたが

なんか報告しなくてはと思い急遽更新しました!





やっとセンター試験終わったww



あと後期だけです!

でも大丈夫そうですwwww

第一志望には届きませんでしたがひとつ↓のランクにはどうにかなりそうな結果でした!

マジでRSやめてガリったかいがあった!・・・涙

ってまだ合格してないけど

油断はしません!

だって受かったら4年は一人暮らしであんなことやこんなことがやり放題wwww

やべぇ興奮してきた・・・・w

RSは戻ろうか辞めようかというかマジで離れすぎた

でもマジうける思い出しかねぇ!

一種の青春だわ・・・(キモイw

時々インしてたときもあったから焔村に紋章がついたことくらいは知ってます!w

あぁ、RSっていつサービス終わるんだろ・・・

とかw

おれ大学入ってもRSやってたりwww

とか時々考えてました





最初は更新なんてする気なかったんですけど(こんなブログですからねwww

やっぱ一応ケジメ?みたいな^^;

なんかもう受かったみたいなw

なんか意味わからなくなってきたww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

はぁはぁ・・・

ちょwRSインしてぇwww

てか遊びてぇwwww

後一ヶ月の我慢だ!



これからはちょくちょく更新できそうなんで

週一くらいのペースで書いていくつもりです^w^




焔炎さんへ〜

返事返そうと思えば返せたんですがあえてそこは勉強のため自粛してました。すいません;
誘ってもらえてうれしいです
いつかまた話したいです!(まだやってたらだけど・・・




最後にシーラへ〜

まだやってたら教えてくれwww




えっと長くなったけどそれなりにオレの気持ちは伝わったとは思います!

じゃまた次いつになるかわからんけどまたノシ

よし 希望がでてきたv

マジで?w

お昼ごろにトラン北で赤狩りしてたところ・・・

20070103171548.jpg


ぶはw

これが俗に言うゴミUですかwww

二つ目のUにうかれてる時に敵接近!ダーテぃぃぃぃぃw

バッババババッバw

20070103171814.jpg


ヒャッホーイw

一気に三つ目www

稀に見るゴミ杖コンボいかがすかーーw(意味不

まぁ出てきただけで良しとしようb

なんか杖ばっか落ちる・・

山登りDX5つも落ちるけど

全部10万で売っちゃってもったいない気が・・・

しかもこんなものまで

20070103172137.jpg


これって・・・

売れるの?(ぁ

まぁとっときましょw

これほすぃ!wという方いらしたら

あげますw

てかそんな変人いないだろうな・・・

クリWIZ?(ぁ

じゃあまた狩り行ってきまノシ

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2016-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

メイン:ΨクロロΨ

メイン:ΨクロロΨ

リアルに影響がない程度に
エンジョイしてますbbb
今の目標は初Uドロップから一段階ステップUPの
10M↑のUドロップです(^▽^)b

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks